九州周遊記(出発編)
色々と遊びに行ってるので、ブログの更新が出来ておらず、申し訳ないです!
四日間の九州周遊記です!
結構、内容は濃いので、お楽しみいただけるかと思いますが、まずは出発編です!
関西国際空港
土曜日の朝に鹿児島空港行きのフライトを取ったので、関西国際空港で一泊するために金曜日の夕方から関西国際空港に行きました。晩御飯はイタリアが恋しくなったので、イタリア料理でした。(笑)

まずは白ワインです。注文はタブレットで、ロボットが座席まで届けてくれるスタイルのようです。

健康的にサラダも食べます。

ペペロンチーノに

ガーリックトースト

モッツァレラチーズを揚げたやつ

アヒージョで終了!
次の日はにんにくの匂いが強かったかもですが、隣の席の人はすいませんでした!
ちゃんと歯も磨いたし、ブレスケアも一応はしました。(笑)
楽天ゴールドカードと当日の航空券掲示で2時間無料でしたが、翌日でもいけるやろっと考えてたのが甘く駄目でした。(笑)日付が変わらないと、2時間無料にはならず、日付変わってからの入店しなおしもできるようでしたが、めんどくさかったので、やめました。結果的にはホテルよりも高くついちゃいました。(笑)素直に近隣でホテル泊まったほうがいいでしょうね。
まとめ
いきなりの失敗からのスタートでしたが、他の人の参考にはなるでしょうから良しとはします。それにしても、関西と九州では、暑さが全然、違いますね!