FIREを目指すITエンジニア

湖国に住むITエンジニアが思った事を日記にまとめます。

凪のあすから聖地巡礼1

凪のあすから」というアニメをご存知ですか?

私は聖地巡礼をするくらいアニメが好きである事は、このブログを読んでいただいている方はご存知だとは思いますが、このアニメは、友人に勧められて見ました。2期までありますが、1期からの神展開は本当にすごいですよ!1期で見るのを辞めようと思った方も少なからず、居るかもですが、我慢して2期を見てください!本当にすごいですよ!

鬼ヶ城

鬼ヶ城です。世界遺産となっていますので、本当に綺麗ですよ。凪のあすから聖地巡礼をする際は、ここを寄るのも必須ですね。

海からの眺め

人は多いですが、綺麗で思わずに写真を何枚も撮ってしまいました。

看板

勉強になりますね。。。

天女座

そして、「凪のあすから」の聖地巡礼では絶対に欠かせない「天女座」です!私もレンタカーで行ったのですが、明らからにアニメ好きと思われる車が駐車場に停められていました。「凪のあすから」の放送終了からは、長く経っているにも関わらず、根強い人気を感じました。。。

メニュー表

ええ、値段はそれなりですよ。高い!?「凪のあすから」ファンからすると、雰囲気込みの値段ですので、全然安いです!!!

巡礼ノート

巡礼ノートもあります。大分前に書いたので、何を書いたかは、定かではございませんが、暑い気持ちで、何か書いていたんだろうと思われます。(笑)

 

カレーセット

これがメニューに書いてあった「凪あすカレーと塩サイダーセット」です!!!食べるのがもったいないくらいに綺麗ですよね。店内の雰囲気も良かったですし、やはり凪あすの聖地巡礼をするのであれば、ここは絶対外せないですよ!

 

さて、長くなりましたので、今回はここまでとします!

次回も凪あす聖地巡礼の続きとなります!