FIREを目指すITエンジニア

湖国に住むITエンジニアが思った事を日記にまとめます。

グアム旅行2

さて、前回に続いてグアム旅行の続きとなります!

ホテルの近くのハードロックカフェというところにランチに行きました!

メニュー

値段もハードロックです!

旅行なので、ケチケチしないでとは思いましたが、びびってしまいチーズバーガーにしました!

チーズバーガー

こんなんでも結構な値段だったような気がします!多分2千円近くだったかな。。。日本も物価高とは言え、海外は恐ろしい!

スリングショット

スリングショットにも乗りました!

逆バンジー的なアトラクションですが、まじで怖かったです。。。

多分、次行ったら乗らないかな。。。

ショー

夜はショーでご飯とお酒を楽しみながら、フラガールに呼ばれて踊りましたとさ!

グアム最高です!

また行きたいな〜