FIREを目指すITエンジニア

湖国に住むITエンジニアが思った事を日記にまとめます。

今年初のtoto当選!

約一年ぶりくらいにtoto当選です!

しかも、10口で2等1口、3等2口です!

当選結果

もうお気づきになられた方も居るかもですが、W杯予選なので、鉄板の試合が多く、当選金自体はめちゃめちゃ安いので、赤字です。(笑)

当選金

この回は、1等でも、¥21,370なので、かなり予想しやすかった回だとは思います。鉄板と思われる試合は以下ですね。

  1. 日本 VS ミャンマー
  2. オマーン VS 台湾
  3. オーストラリア VS バングラデシュ
  4. 韓国 VS シンガポール
  5. UAE VS ネパール
  6. イラン VS 香港
  7. サウジアラビア VS パキスタン

です。

7試合を確実に的中させると、こういう結果になるわけです。ただし、予想生成プログラムのパラメータ変更ミスにより、通常は、引分数を2以上にしてたところ、今回は7試合が鉄板の試合だったので、このパラメータを変えておくべきでした。よって悲しいことにマレーシア VS キルギスが全て外す結果となってしまいました。

 

いつもは、このように少ない金額で、データ収集と、あわよくば!という感じで、楽しみながらやっていますが、1000回負けても、1回の当たりがでかい場合は、全然取り返せますし、¥1,000で宝くじのようなドキドキが味わえるので、totoはとても楽しいです。

 

シーズンオフは、今シーズンのデータを解析し、次シーズンに活かそうと思います。W杯予選は来年ですが、このように固い試合が多い2次予選があるうちに、一等は当てておきたいですね!