FIREを目指すITエンジニア

湖国に住むITエンジニアが思った事を日記にまとめます。

たまゆら聖地巡礼!

広島に住んでた時にアニメそのものは全く見たことがないのですが、その当時の職場の同僚に「たまゆら」の聖地巡礼をお勧めされて、広島市内から「たまゆら」の聖地巡礼をしました!

橋

当時の私は広島市安佐南区に住んでたのですが、そこから「たまゆら」の聖地へ自転車で行く途中の安佐北区の風景です。綺麗で、思わずに写真を撮ってしまいました。

 

竹原の風景

ここは竹原市の風景です。何気ない川ではありますが、風情があって、とても綺麗ですね。

 

景観保護地区

ここは竹原市の景観保護地区です。通りがとても綺麗ですね。趣のある風景が好きになったのは、歳のせいなのかな。(笑)

たまゆら!

聖地巡礼用に暑い張り紙が!!!

アニメ見ずに聖地巡礼したとは言え、熱くなりましたね。

 

大久野島のブログも書かせていただきましたが、広島は本当に海産物が美味いです!景色も綺麗なところもとても多いので、マイナーだけど、良いところはいっぱいありますよ!