FIREを目指すITエンジニア

湖国に住むITエンジニアが思った事を日記にまとめます。

オハイブルー!

夏に大配(オハイ)に行ったのですが、海の綺麗さに感動しました!

オハイブルー

三重県尾鷲市の九鬼町ってところですが、とてものどかで綺麗なところでした。

港町

町はこんな感じで、とても綺麗です。オハイブルーを見るためには、ここから軽く登山が必要となります。

登山道

山道もこんな感じで、とても歩きやすかったです。

まさかの鬼殺隊

鬼殺隊

※掲載許可はいただいています。

YAMAPで「たんたん炭治郎」さんという登山コスプレヤーさんです。

yamap.com

本日はたまたま別の山で登山の予定だったそうですが、急遽予定を変えてオハイに来ていただけました。それにしても、わらじと、こんな格好で登山ってすごいですよね。主に愛知、岐阜県で活動されてるそうなので、そこらの山でお会い出来るかもしれません。皆さんはとても気さくで、良い方々でした。また、お会いしたいですね。

 

下山してからは近くの温泉で汗を流しました。三重の尾鷲はアニメの「凪のあすから」の聖地でもありますし、オハイブルーは一見の価値有りです!